当社の新調理対応給食管理システムを導入いただいた株式会社アーテック様を見学させていただきました。
「 見学内容についての詳細: http://msrsoft.com/sd/artec/ 」

img_artec_06img_artec_04

システム導入により、これまで苦労した工程がわかりやすくなり大変便利だという現場調理師さんの生の声を聞くことができました。
また、実際に人件費がコストダウンし調理工程の効率化やミスの軽減が実現しており、自分たちの作るシステムの有用性を直に感じました。

ですが、これはゴールではありません。
私たちはこれからもより使いやすいソフトの提供を目指し、更なるバージョンアップのため日々開発を進めていきたいと思います。

img_artec_16img_artec_10

上の写真は実際カフェで提供されているランチです。
薄味ながらしっかりと味を感じることができ、大変美味しくいただきました。

アーテック様では、お客さまのパートナーという立場から問題解決する拠点として、岡崎クックチルセンター(620cm²・16000食/月)を運営しています。
チル、サーブ、フリーズ、真空調理等の新調理システムを採用しており、病院、保育園、レストラン、配食弁当等、サテライトの状況に合わせた食事の提供が可能であり、安定した品質で食事を提供できる幅広い知見とノウハウを蓄積しています。
施設の見学体験(有料)も随時行っていますので、気になる方は、ぜひ一度、お問合せしてみてください。

株式会社アーテック 様: http://www.artec.ne.jp/