皆さま、こんにちは!
そろそろ梅雨入りの時期ですね。
じめじめした気候に負けないよう過ごしましょう

さて、少しお時間が経ってしまいましたが…
5月19日~21日の3日間、京都で行われました日本糖尿病学会年次集会に、企業展示で行ってきました。
今回会場が複数に分かれており、弊社は国立京都国際会館で展示させていただきました。
ブースにお立ち寄りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

tonyo2016_01

今回は健康をウエルクラウドサービス「UELUN」をメインで展示いたしました!
「UELUN」とはインターネットでコーチングが手軽にできるクラウドサービスです!
栄養・保険指導、重症化予防、スポーツ、食育等様々なシーンで利用できます。
インターネットに繋がっているスマホ、タブレットであれば時間と場所を選びません。

tonyo2016_03tonyo2016_02


今回の展示でも、たくさんの方に期待の声を多くいただきました!
皆様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。

そして…京都といえば、おいしい和のお料理がいただけるイメージですが、
イメージ以上の素敵なご馳走に巡り合うことが出来ました

tonyo2016_04tonyo2016_05

貴船神社近くの「べにや」さんにて。
美しい自然に囲まれ、川床でいただくうなぎは格別でした。ご馳走様でした♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
次回は、来月愛媛県で行われる日本スポーツ栄養学会に出展予定です。
皆様にお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。