皆さま、こんにちは!
7月に入って夏らしい暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症にはお気を付けくださいませ~

そんな暑い中、熱い展示会が愛媛県にて行われました。
7月1日~3日の3日間、日本スポーツ栄養学会に企業展示で参加しました。
ブースにお立ち寄りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

sports2016_01

今回は健康をウエルクラウドサービス「UELUN」を展示いたしました!
「UELUN」とはインターネットでコーチングが手軽にできるクラウドサービスです!
栄養・保険指導、重症化予防、スポーツ、食育等様々なシーンで利用できます。
インターネットに繋がっているスマホ、タブレットであれば時間と場所を選びません。

sports2016_02sports2016_03

スポーツ栄養学会ということもあってか、多くの方に興味を示していただけました!
皆様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。

sports2016_04

3日目には、以前より共同研究などでお世話になっている、
常磐大学の吉野先生の発表もありました。
食・栄養を意識し知識を高めること、食教育の大切さを改めて考えるきっかけとなりました。

懇親会にも参加させていただきました。
大変盛り上がって、たくさんの方と交流させていただき、
素晴らしい時間でした。瀬戸内の海の幸もズラリ!

sports2016_06


荘厳な松山城も間近で見ることが出来て、充実の3日間でした

sports2016_07

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
次回は、9月青森県で行われる日本栄養改善学に出展予定です。
皆様にお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしております。