皆さま、こんにちは!
朝夕が過ごしやすくなってきましたね。
みんな大好き!食欲の秋はもうすぐそこです

9月7日~9日の3日間、青森県で行われた日本栄養改善学会学術総会に企業展示で参加しました。
ブースにお立ち寄りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

eiyou2016_01

今回は「ヘルシーメーカープロ501 栄養指導編」「ドクター今井の塩分・栄養診断~カーボ編~」を展示致しました!
「ヘルシーメーカープロ501 栄養指導編」は献立・運動・体重・体脂肪率を管理して分析できる栄養指導システムです。
「ドクター今井の塩分・栄養診断~カーボ編~」は糖尿病指導、重症化予防における食事指導に最適な支援システムです。
多くの方に実際にソフトに触っていただきました。

eiyou2016_02

今回は、青森ということで…
りんごをモチーフにしたマグネットをスペースにご来場いただいた方に
プレゼントさせていただきました

eiyou2016_03

青森と言えば、りんごの次に思い浮かぶのは…
こちらねぶたではないでしょうか?
この迫力、写真からも伝わりますでしょうか?

eiyou2016_04

荒波で育った海の幸も絶品ですが、今回は一味違った珍味のお写真を。

eiyou2016_05eiyou2016_06

ホヤとフジツボです。
見た目とは裏腹に美味しいお味は、まさに珍味。
みなさまも、機会があれば是非一度お試しくださいませ(笑)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
次回の出展が決定しましたらホームページでご案内させていただきます。