皆様、こんにちは。管理栄養士の吉田です。

2015/02/07(土)に東京駅八重洲口近くで開催しましたヘルシーメーカープロのスキルアップセミナーが無事に終了しました。
今回は保守契約者様限定で20名以上の管理栄養士の先生方にご来場頂きました。

「勉強になりました。」「またセミナーがあれば来ますね」といったご感想をいただき、少しでもお役に立てたのなら、本当に嬉しい限りです。
普段、中々現場の栄養士さんとお話する機会がないので、今回セミナーを通して、ユーザー様の生の声を聞くことができ、我々も大変勉強になりました。

▼当日の朝、岡山駅出発の様子。初めてのセミナーでドキドキ!行ってきまーす(*´ェ`*)ノ
1514195_772596172816706_5957494538218540287_n

▼ご来場いただいた管理栄養士の先生方に、岡山限定!源吉兆庵のお菓子『白桃しぐれ』をお土産に持って行きました。岡山限定なんですよと伝えると「わ~!」っと喜んでいただけました。白桃しぐれ

▼セミナーの様子
Fotor_142329509700114@

ご来場いただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました。
今回の反省点を元に次回は更に喜んで頂けるセミナーを開催できればと思います。